歴代HIP1

闘いに勝者があるのならば敗者もまたあるのが理。やすべえリーグの頂点に立つのが優勝者であるなら、その対極に位置するのがHIP1・・・

ということで、第1期からの歴代HIP1達をこのページで晒していきますので、HIP1達は永遠にこのページでその歴史を刻まれます!

開催期最下位選手たち寸評
第17期大原 泰孝Mr.HIP1から永世HIP1に昇格!HIP1師匠・井倉選手の後を追う事およそ2年、遂に辿り着いた境地やいかに!?
第16期清原 康之プロアマで2回節優勝を達成し人生の最盛期を迎えたと思ったらこんな目に。週7回フリーで特訓だ!
第15期西坂 昭利ついにやってしまった・・・。今まで何度も危機を脱してはいたがとうとうHIP1に。目指せMr.HIP1!
第14期板川 和俊盛者必衰の理とはまさにこの男のためにある言葉か・・・。3度頂点に輝くもこのザマ、半年はHIP1ネクタイでよろしく!
第13期井倉 巻治Mr.HIP1から永世HIP1に昇格!3度目のHIP1を華麗にコールドで決めるとはまさに格の違いを見せつけた。まさか寸評をコピペで済ませられるとは・・・。
第12期松井 一義Mr.HIP1から永世HIP1に昇格!3度目のHIP1を華麗にコールドで決めるとはまさに格の違いを見せつけた。
第11期中出 雄介目立つの好きだが悪目立ちするとは・・・。来期終了まで”HIP1王子”と呼んでください。
第10期井倉 巻治痛恨の見逃し・・・まさか2度もHIP1になってしまうとは。順番でいうと次のHIP1はスナベのヨカーン
第9期松淳一歩下がって夫に付いて行く妻の鑑!?1期挟んで夫に続いて2度目の戴冠、Ms.HIP1の称号を得てHIP1夫婦が誕生しました。
第8期砂辺 正秀なりそでならなかったHIP1、ついに実力でやすリーのトップページのスライドを飾った!ここに敬意を表し似顔絵を掲載します。
第7期松井 一義初代HIP1としてMr.HIP1となった大原代表に嫉妬した!?追いかけるようにして代表とテールエンドを並走することになり、2人目のMr.HIP1に。
第6期大原 泰孝ついにMr.HIP1爆誕!松井選手を出し抜いてぶっちぎりでやすリーの最弱リーガーに落ちたのでした。これはもう追い付けないと思ったが。
第5期井倉 巻治前期は倍ツモで奇跡のHIP1回避!もやはりHIP1になる運命だったのか。HIP1になりイクハラ結成の道程が開かれたのでした。
第4期松淳夫婦そろってのHIP1は史上初!というかもうありえない!?テレビに映ってゴキゲンだったのが暗黒の世界へ足を踏み入れました。
第3期加藤 哲郎マグレは2度も続かない!これまた前期決勝から奈落の底へ。やすリーの厳しさを実感するシーズンとなりました。
第2期大原 泰孝第1期決勝から真っ逆さま!松井選手に負けてられない!とMr.HIP1に参戦したのはやすリー創始者でした。
第1期松井 一義記念すべき第1期のHIP1はなんと松井選手!ここからBリーガーとしての道を歩むことになったのでした・・・。

inserted by FC2 system