ある日のやすべえリーガーたち2 松井選手M1優勝祝賀会 2014年7月14日(月)

松井選手初のM1制覇から1週間後、大原代表発案によりやすべえリーガー+仲良しさん達が大阪の守口市駅前にある「やすべえ☆はなれ」にて優勝祝賀会が催されました。

数名が遅れての参加となりましたが、午後8時過ぎに大原代表の乾杯の掛け声で宴が始まりました。

前菜に続いて出てきたのは、魚嫌いな松井選手も食べられる鯛のカルパッチョ!大変おいしゅうございました。

松井スペシャルなメニューに喜ぶ松井選手。それを恨めしげに睨み返す、怪しく光る鯛の目・・・

仕事で遅れて参加の山本選手、「ザ・フランス帰りの男」こと小田選手はこの日関空→家→守口の強行軍で駆けつけ、来期から参加予定の謎男も揃ったところで主役は瞑想中。

うまい酒と料理に舌鼓を打ち、人妻、後輩を両脇に抱えて満足気の奥屋敷ツアー。
元気そうで何よりです。最後は酔いつぶれてましたが

みんな揃って記念撮影。いつの間にかゲッツもどきの決めポーズがやすべえリーガーに浸透しているようです。

お忙しい中写真を撮ってくださった従業員の方、ありがとうございました。
創作鯛料理と本格中華の店「やすべえ はなれ」は2名様から最大60名様までの宴会が可能な個室を完備しております。 暑さが本格的になってきたこの夏の暑気払いにぜひご利用ください!また、やすべえリーガー御用達の店、和風居酒屋・やすべえ本店では旬な食材に今こそ冷酒で飲みたい地酒も取り揃えております。こちらもあわせてぜひ一度ご来店ください。


最後にはなりましたが今回の松井選手の活躍は・・・、ん?やすべえ本店のHPの下のほうにシェフ紹介: シェフのプロフィール?シェフゥ?どれどれ?ポチッとクリックしてみると・・・













シェフ大原








シェフ大原?








シェフ大原!










シェフ大原!!



なぜか寄り目に



ではまた。
inserted by FC2 system