やすべえリーガーたち20 2017年忘年会

やって来ましたこの季節!インビ予選後に行われる恒例の忘年会!昼過ぎまではインビ予選、晩はやすべえはなれで飲み会だ!と元気に集まってきた激ヨワなやすリーの面々。仕事熱心な代表は麻雀もそこそこに仕込みに戻っていたとか。ちなみに今回のインビは二次予選制で開催されましたので運営組が到着したのは8時過ぎとなりました。(ちなみにやすリーからは予選通過者ゼロ)


小田号が遅れているので乾杯の練習・・・ではなくすでに始めていたとは


楽しそうなのかヒマそうなのか

もちろん始まりの合図は代表のご挨拶から。しかし今年はなにやら告白することがあるとか・・・?詳細は動画にて確認してください!
第2節成績紛失事件の真相が明らかに!


皆に頭を下げるフリしてビールを片付ける代表のハニー

今回の忘年会は八翔位戦優勝祝賀会も兼ねる!とのコンセプトでしたので主役はこの人、ジュンジー坂井選手!


主役の豪華プレート!と思ったら安定のピンボケ

宴の中盤過ぎにはタイトル獲得恒例のケーキを代表が用意してくれました!


にこやかなキヨ

今回はなんと表彰状ケーキ!一見シンプルでもめちゃくちゃ手が込んでいる・・・。↓のような文が書かれていました。

表彰状
ジュンジー坂井殿
優勝
あなたは前評判の低さにも関わらず第三十四期八翔位決定戦で頭書の優秀な成績を収められました
その栄誉を讃えるとともにこれからもやすべえリーグの発展のため尽力されるよう願います

ケーキ以外にも差し入れで日本酒を3本いただきました!飲み比べてみたものの味を覚えているものはいない・・・。


ジュンジーはオタではありません。多分。

表彰式などイベントがいくつかあったせいかすっかり料理写真撮影がすっぽかされてしまいましたが、カルパッチョの前菜に定番のさつま揚げ、メインはカニ入り鍋にシメは蕎麦!その他たくさんの料理は今回も大変おいしゅうございました。


今回は料理の写真はこれだけ


序盤で真っ赤に染まる代表と冷めた微笑みの引地選手


もうカニ出たわ〜、とスッキリした表情でトイレ前でポーズを取る松淳選手


今年のシメもやっすリー。来年もやすべえリーグをよろしくお願いします!


























ワシが犯人て飲まなやっとれんわ

inserted by FC2 system