ある日のやすリー29 平成最後の宴会

さようなら平成!いらっしゃ〜い令和!ということで平成の最後にやすべえで酒盛りや!と打ち上げでもないのに平成最後の日、平成31年4月30日に宴会しました!イン大阪の予選後に本戦出場祝にするでぇ〜と意気込んだものの、この日宴会参加のリーガー達は予選全敗!ある者は宴会に備え静養し、またある者はローマ軒でやけ食いと乾杯の練習をしたとかしなかったとか。


顔が赤いのは酒のせいか、それともカメラの性能か。

さて運営組は成績表のトラブルで少し遅れて参上となったので、2日前の第2節後の飲み会・前日の仕事中での飲みで超絶二日酔いの代表が気付け薬!とばかりにリーガーからパクってきた酒の一つ、まずは白酒で負けリーどもにアルハラ強制乾杯!


パクられた酒の数々

運営組もようやく到着しお待ちかねの宴会スタート!まずは見た目も彩り豊かで令和へのお祝ムードを盛り上げる突き出し!


お出汁が食材とともに口の中でふわっと広がる上品な味で美味!

続いては鶏のたたき!薬味と一緒にポン酢でいただくとビール・日本酒・ハイボールどれにでも合う美味しさ!


玉ねぎだけポン酢で食べてもうまい

宴会序盤の定番、サラダに飲み会の3番バッターから揚げから加速してパスタや鯛めしなども供されましたが酔っぱらってきて写真を取り忘れたので割愛させていただきますがどれもいつも通り美味しくいただきました。どれも酒によく合うものばかりで、代表が宅飲みしないリーガーからパクった焼酎などで次々に胃袋に流し込まれていきあっという間に夜も深まっていくのでした。


歌う小田選手に聞かない面々


このメガネ率の高さよ

いよいよ去り行く平成に感極まるリーガーが続出。これまでの平成人生を振り返って感涙にむせぶのでした。


就職できたよ〜・゜・(つД`)・゜・


鯛めしもっと喰いたかった・・・(´;ω;`)ウッ

門限もそろそろ迫ってきたのでとりあえず〆ということで恒例のやっすリーで平成最後の集合写真。


平成最後のやっすリー、の横で小田・中出選手がイチャイチャ

先に帰った人は残念でした!代表が振舞い酒を準備してました!まさに新時代の幕開け!


す、酔鯨・・・!(´;д;`)スキナノニ

平成から令和へのカウントダウンと乾杯の模様を動画でどうぞ。


オイシソウ(ノД`)・゜・。

平成最後の宴会もやっぱり大成功!ということで平成ではお世話になりありがとうございました。新しい時代、やすリーから令和初優勝は誰が達成するのか!?令和もやすリーをよろしくお願いします!






























中出はこういう男よ

inserted by FC2 system