第3期やすべえリーグ 打ち上げ 2014年9月23日

秋分の日の9月23日に第3期やすべえリーグの打ち上げが開催されました。 場所はやすべえの2号店やすべえはなれ、 守口市駅徒歩1分・本格中華が売りの店です。 前回にもましてさらにパワーアップしたお料理が出るので楽しみです!それではレポート開始!!

今回の優勝者田村選手・ウイナーの特権鯛の姿造りで乾杯!この勢いで八翔位もGETしてもらいましょう!


もはや打ち上げ恒例!?優勝者と鯛の姿造りとのツーショット!なぜか松井選手もうれしそう

さてまずは前菜盛り合わせきれいですね〜。 平田選手が『まるで高級中華やん!』と。まるでが余計ですが今回は超高級中華コースで攻めてくれるそうです!


ちらっと見える飲み放題メニュー。やすリー打ち上げではスペシャルな酒があるかも・・・?

続いてはなんととらふぐのてっさ!「おおおおおおおおオオオオオオオオオオッー!」と皆の歓喜の声が!


て、テ、te、てっさ!無理して行けばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかく皆食べるのが早い!出したらすぐ無くなるので造る方は大変!(少しは酒と料理をゆっくり味わえ!) さてお次は丸鶏のから揚げ。切り分けてくれたので小田選手に独り占めされずに皆で食べられました。


決してカエルのから揚げではございません。

そしてまるで高級中華の証、どっかのメニュー写真をパクってきたのかというぐらい写真写りのキレイな北京ダック!


どーん

ふかひれ松茸茶碗蒸し写真はないですがこれは絶品でした!! とらふぐの豆鼓炒め・黒毛和牛と松茸の炒め・さんまの天ぷら・カニあんかけチャーハン・デザートと出ました。


まともに注文して食べたらいくらになるのやら

最後はいつものやす★りー!紅一点松淳選手今回の写真撮影を意識してかメイクが濃いめですね〜


田村選手を探せ!山本選手は何を見る?ぼやける小田選手、松井選手はなぜサングラスを・・・

今回も大成功でした! 次回はルールも変わり続々と参加希望者も増え今や飛ぶ鳥を落とす勢いのやすリー! 関西最強麻雀軍団やすりーは他団体のプロの方の参戦募集中です。 やすりーが『なんぼのもんじゃい』と思う方は是非挑戦宜しくお願いします。 第4期1節は10月26日午後5時から天満橋会館で行います。

inserted by FC2 system