第7期やすべえリーグ 打ち上げ 2016年1月30日

最終節まで独走だった岸野選手、決勝戦では役満親被りでヒヤリとしたもののなんとか無事に優勝を飾ることができました。闘い終われば後は美味しい料理とお酒が待っているのがやすべえリーグ。今回は1月30日(土)の深夜から打ち上げを行いました。

今回のメインは鴨鍋!それでは宴会スタート!といきたいところですがとりあえずおあずけ。まずは表彰式から。表彰式はYouTubeに動画をアップしておりますのでこちらもご覧ください。今回の決勝ではいいところがあんまりなかった西坂選手が第四位でした


めっちゃピンボケ

続いては5回目!の決勝となった田村選手が第三位!


やはりピンボケ

国士無双を和了って追い詰めたものの好機を生かせず逆転はならなかった橋上選手が第二位。


これもピンボケ

そしてそしてEager Cupも優勝するなど今年は頭から絶好調の岸野選手が優勝でした!


どこまでピンボケなんじゃい!

岸野選手独走の影でテールエンドをぶっちぎりで突っ走った松井選手が2度目のHIP1で2代目Mr.HIP1就位となりました。今年の公式戦はこのネクタイで出てもらいます。


井倉選手の嬉しそうな顔ったらもう・・・

HIP1まで終わったらようやく乾杯!まずは出てきたのは鴨の塩焼き!


これはホンマにビールとハイボールによく合う!

続いて出てきたのは鶏のから揚げ!小田選手の襲撃から難を逃れた一皿をパチリ。


これまた大ぶりな身がジューシーでビールとハイボールにピッタリ!

まだまだ出てくる酒のつまみシリーズの波状攻撃、チヂミが到着!


これもまたうまいンゴ

そして真打はやっぱり鴨鍋!今回打ち上げ参加のほとんどがちゃんとした鴨鍋を食べたことがなかったものの、このウマさにはひたすら感動!


これをしゃぶしゃぶで赤みを残したままネギと一緒に食べます

野菜もたっぷりで成人病予防や!

今回も盛り上がった第7期打ち上げ、来期の打ち上げ料理を楽しみにしつつ恒例の記念写真のお時間です。


全員揃ってやっすリー

一人もつぶれることなく無事に終わった第7期打ち上げ、それではまた第8期の打ち上げでお会いしましょう!















(*^◯^*)スピー
inserted by FC2 system